SuddenAttack&メイプルストーリー&日常日記...

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぶろぐふっかーつ!
2013-02-16 Sat 20:04
2011年に作成したブログを復活させてみました(・ε・` )

これといった、動機は無いけど暇つぶしほどに更新していこうかとおもいまする。

特に書くこと無いのでダイジェスト貼ってみる!

飛ばしまくってダイジェストに見えないかもですけど、良かったら見てください(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
Digest8内であげてないやつ全部処理したかったのでダブルKill集見たいになってるけど気にしないでください
是非チャンネル登録してください!!

別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Digest9 | らんしぃ★ぶろぐ |
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| らんしぃ★ぶろぐ |
