SuddenAttack&メイプルストーリー&日常日記...

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大会
2013-02-21 Thu 22:30
大会
受かってました!!

応援頂いたのでぺたり!

もひさんと野良回ってたら前にクラン一緒だったRenさんに会いました~!
なんとDigest見てくれてるとの事!(´▽`)アリガト!
renさん

Lilyさんからも応援メッセージ頂きましたアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
ouen
モヒさんからお守頂きました~♪

もちろん大会当日(今日)使わせて頂きました!!
結果は..続きを読むから
相手チームの人数不足での不戦勝!!!!!!!!!!
もひさんからお守り貰ったのに、大会で使えなかった(´;ω;`)ブワッ

まあお守りのおかげで勝ったんだよね!そうだよね!そうにちがいあしぇ~ん(^ω^)ノ

次は再来週です~がんばりましょー!!
スポンサーサイト
別窓 | SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この記事は常にTOP | らんしぃ★ぶろぐ | Digest9>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| らんしぃ★ぶろぐ |
